忍者ブログ
  ありがとうを素直に伝えたい
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月04日 00:25

あなたは
また、ひとつ
歳を重ねた。

あなたに出会って
一緒にいるのが当たり前になっているけど

ほんとうは
とてつもない奇跡で

くるみには、もったいなすぎるほど
くるみに、ぴったりで。

くるみを守るために存在している
のかもしれない、と
確信持って、言えるほどに。

あなたに、出会って
一緒にいられるくるみは
とてつもなく、しあわせものなんだ、と
改めて、思ったりする。

拍手[0回]

PR



パソコン、、、
重いし
音も大きくなってきた。


あなたが作って
数年間使った
お下がりを

もうかれこれ十数年使ってる


でも、文句を言った訳でもなく

まだまだ使える
壊れた訳じゃないのに

新しいパソコンを買ってくれた。

正確に言うと
パーツを買って
作ってくれた

処理速度が
数倍以上速くなった。


ただの遊びに使っているわたしに

安くない買い物と
休みの自分の時間を返上して

組み立てから
インストールまでしてくれた


ほんとうに
感謝しかない。


ありがとう。



わたしには
勿体無過ぎる人。

 

拍手[0回]




あえらで

四葉のクローバーのついた
ストラップを見つけて

買ってくれた





H川の交差点の桜と木蓮
綺麗だった。

前日の雪あがり
東の空はグレーの雲に覆われていたけど
ちょっと西に寄りかかった太陽の光を浴びて
輝いていた。

西公園は4分咲き。
横目に。

歩くの疲れたけど

でも、たまには良いよね。

S石線の電車は
もう、乗り慣れた。

何川かな?
橋を渡って、どてはずーっと
萩のじゅうたん。



車検のための総修理あがりのマイカーは
ちょっとどころじゃなく
快適になっていた。

まだまだいけるね。
ずっと一緒に走ってきたもんね。

拍手[0回]




先日

風邪をひきやすい妹が
「にんにくらんおう」を飲むようになって
風邪をひかなくなったって。

って、話したら

「オレは、くーちゃんと一緒になってから
 風邪をひかなくなったよ」

って、言ってた。



そういえば
風邪で寝込んだこと
お互いに
無いね。


良かった。

うれしい。

拍手[0回]




お夕飯の時
会社であったこと
たくさん話してくれた。



昼にショックなことがあって
ちょっと上の空で

うん
ふーん
そっかー

伏目がちに
うすっぺらいお返事をしてしまって
ごめんね



それでも貴方は
笑顔で

一通り
あったことを
おもしろおかしく
報告してくれた


少ししてから
笑顔で撫でてくれた



貴方は
いつでもわたしのちょっとしたことにも
気付いてくれる



貴方も心の奥の方が
柔らかいから

それで
ギクシャクする時もあるけど

傷つけ合うこともあったけど


今なら


分かり合える


しんどい時は
ちょっと元気な方が
なでなで
すれば良い。


ありがとう

拍手[0回]



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
つららくるみ
性別:
非公開
最新TB
カウンター
バーコード
ブログ内検索
Copyright © なでなで All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]